トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニック 宅配便修理受付サービス お申込みフォーム

windows10アップグレード

             下記のフォームの入力が上手く行かない場合はこちらを印刷してご利用ください

宅配便修理受付のお申込書ダウンロード

※入力が難しい場合はお電話でも受付致します。

来店のご予約はこちら
お問合せはこちら
お 名 前 ※必須
※苗字と名前の間にスペースを入れてご記入ください。
ふ り が な ※必須
※苗字と名前の間にスペースを入れてご記入ください。
郵 便 番 号 ※必須
※ハイフン無しの半角数字で入力していただきますと自動でご住所が入力されます。
ご 住 所 ※必須
お 電 話 番 号 ※必須
※ - (ハイフン)を入れてご記入下さい。
メールアドレス ※必須
メールアドレス (再度入力) ※必須
当店からの連絡方法を選択して下さい
※必須
メールで連絡する
電話で連絡する
メ ー カ ー・ 機 種 ・型番
※ お分かりになる場合はご記入下さい
修理ご依頼品を選択して下さい ※必須
その他をご選択の場合はご記入下さい
パソコンのOSを選択して下さい
※修理ご依頼品がスマートフォンを除く

その他をご選択の場合はご記入下さい
お困りの症状をご記入下さい ※必須
例 パソコンが起動しない
起動に時間がかかる
メモリを増設したい
データが消えてしまった
インターネットにつながらない
データのバックアップの有無を教えて下さい バックアップしている
バックアップしていない
ハードディスクの初期化についてのご承諾 ハードディスクの初期化を承諾する
ハードディスクの初期化を承諾しない
PCログオン時のパスワードについて
※設定されている場合はご記入下さい
※可能であればパスワードを解除してからお送り下さい。その場合はご記入は不要です
ユーザー名:
パスワード:
見積り連絡のご希望を選択して下さい
※見積り連絡が必要のない場合、すぐに作業に取りかかれますので修理期間が短くなります。
※修理参考価格はこちらです
必ず見積りを連絡する
修理費用が5.000円(税込)を超える場合
修理費用が10.000円(税込)を超える場合
修理費用が30.000円(税込)を超える場合
修理費用が50.000円(税込)を超える場合
修理依頼品の発送方法をご選択ください
※必須
※ 返送分の配送料は無料です
通常の宅急便
お客様ご自身にて梱包用資材のご用意、及び梱包をしていただきます。

当店が集荷の手配を代行する (代行手数料無料)
当店ではお客様にかわりヤマト運輸の集荷手配を代行して行っております。耐衝撃性のあるパソコン輸送の専用資材で梱包しての配送になります。ヤマト運輸のドライバーが集荷及び梱包も行います

※集荷手配をご希望の場合は160サイズまででそれ以上の大きさとなる場合は実費でお客様にて配送手配をお願いしております。
※ 別途梱包資材代と送料が必要となります。 集荷時にヤマト運輸のセールスドライバーにお支払い下さい。 詳細はヤマト運輸のページをご覧ください。
※ 集荷をご希望の場合は、希望日前日18:00迄にお申込み下さいませ。
※ 18:00以降のお申し込みについては翌々日が最短となります。
※ 集荷手配完了後、当店よりお客様に集荷日時をご連絡いたします。
※ 修理代金は返送時にクレジットカードでのお支払いが可能です。
ご希望の日時をご入力ください

※必須

【通常の宅急便】を選択のお客様は到着予定日時を
【当店が集荷の手配を代行する】を選択のお客様はご希望の集荷日時を
それぞれ第二希望までご入力下さい。



第一希望
日 

第二希望
日 
何をご覧になって宅配便修理受付
サービスを知りましたか?
ホームページ
ブログ
twitter
チラシ
ポスター
その他
その他をご選択の場合はご記入下さい
本サービスには上記の宅配業者をご利用いただけます ヤマト運輸 ペリカン便 パソコン宅急便 佐川急便配送料金 ヤマト運輸 パソコン宅急便 JPエクスプレス料金