トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

法人のお客様の声

法人のお客様の声

【会社名】株式会社 鴨居自動車学校
【ホームページ】https://www.kamoi-ds.co.jp/
【お問い合わせ】https://www.kamoi-ds.co.jp/contact/form_toi/

【御社PR】
「一生無事故のドライバーの育成」をミッションとし、確かな運転技能・知識と安全運転 の心構えを身につけていただけますよう、「親切・ていねい」で実践的な教習を行っています。

また、「面倒見」主義をモットーに、お一人お一人のご事情も伺いながら、教習生の皆さまを 卒業までしっかりと導くことができますよう、職員全員でサポートしています。

運転免許を ご希望の方、免許はあるが運転に不安のある方、お気軽にお問い合わせください。

【PCクリニック体験談】
業務の効率化、お客様サービスの向上を図るにあたり、当校においてもパソコン、それに伴う環境は欠かせないものとなっております。そうした中、導入する機器やシステムの選定、 トラブルが発生した場合の対応など、気軽に相談できる身近な存在となっていただけたのが PCクリニック様でした。

私たちは素人ですので難しいことは分かりませんから、「こんな使い方で、こんなことをやりたい」とお伝えすると、こちらの要望に合わせた内容のご提案をすぐにいただけ、とても助かっております。

今回も老朽化したPCの代替え購入をさせていただきましたが、納品と同時にデータ移行もスムーズに、今までと全く同じ状況を再現いただけ、 また、実際に使用してみて不具合があった場合も電話一本で即対応いただけるので安心です。

機器やネットワークの不具合に、自社の社員が対応していたころは、多くの時間を浪費して いましたが、身近に頼れる専門業者がある環境はとても助かっています。