トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

法人のお客様の声

法人のお客様の声

【会社名】アリキリリフォーム株式会社
【お名前】代表取締役 常田 豊 様
【ホームページ】https://arikiri.com/
【お問い合わせ】https://arikiri.com/contact/

【会社PR】
PCクリニックさんを知ったのは3〜4年前で、使わなくなったパソコンの処分で困っている時でした。

たまたまバス広告を見て、信頼で出来そうな会社と云う印象がしたので電話をしたところ、『当社に来てハードディスクの処理を目の前で行ってくれる』という事だったので安心してお願いしました。

その後、私の個人のパソコンが壊れて直して頂いた時にも丁寧な説明と、『ハードディスクをSSDに変更する』という提案を頂き、考え方も理にかなっていると感じました。

以前から会社の古いパソコンとサーバーの交換を計画していたのですが、どこに依頼すれば良いか迷っていました。上記の事からPCクリニックさんは信頼できる会社だと確信ができたので、昨年古いパソコンとサーバーの入れ替えをお願いしました。

パソコンは私たちの仕事では非常に重要で『業務の生命線』の様なものなので、少し固定経費が増えますが、いざと云う時の事を考えて定期メンテナンスもお願いする事にしました。

今まではパソコンに詳しい方にサイドビジネスでサポートをお願いしていたのですが、先方の都合でタイムリーなサポートが受けられないこともあり、不安やストレスも有りましたが今では何かあればすぐに相談が出来、リモートによる素早いサポートも受けられようになりとても安心です。

因みに当社は渡辺さんと云う方が担当して下さっていますが、私ども素人の話も面倒くさがらずに聞いてくれて、丁寧に説明してくれるので安心してお話が出来ます。

今回PCクリニックさんにハードの購入、セッティング、更にメンテナンスをお願いして、大正解だったと社員全員で感じています。