トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

法人のお客様の声

法人のお客様の声

【会社名】社会保険労務士法人 横浜中央コンサルティング
【お名前】加藤 愛 様
【ホームページ】https://www.himawari-office.com/

【御社PR】
当事務所は、2020年3月に創業45周年を迎える社会保険労務士事務所です。 労働保険事務組合や行政書士事務所も併設しており、横浜市内を中心に大企業から 中小企業様の社会保険等手続、給与計算、労務相談、就業規則の作成、 助成金申請および労働者派遣業許可申請のサポートを行っております。

【PCクリニック体験談】
PCクリニックさんとのお付き合いは約10年程前からとなります。 現在は、所内PC・サーバー・セキュリティソフト・所内機器関係の点検や メンテナンス等で月2回来所をお願いしています。

普段、ちょっとしたPCトラブルの時もご担当の古屋さんにお電話してしまうのですが、「どうされました?」から状況の説明・対処方法まで、丁寧に 対応してくださり、所内では『何かあったらまずは古屋さん!』が合言葉のようになっていて、とても心強い存在です。 (なんと!弊所の親睦旅行にも参加してくださっています!)

以前、所内サーバーがダウンして業務が行えなくなるかもしれないような危機的な状況になったことがあったのですが、すぐに対応策をご提案頂き、数日間に渡って サーバー復旧作業に尽力してくださったこともありました。

点検・メンテナンスはもちろん、ピンチ!の時の『迅速・丁寧な対応』に私たちは いつも助けられています。