トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

法人のお客様の声

法人のお客様の声

【会社名】株式会社GCI(訪問看護ステーション芍薬/芍薬青葉)

【お名前】代表取締役 鈴木直美 様

【ホームページ】 https://www.gci-zaitaku.co.jp/

【御社PR】
ご利用者様の病状のアセスメントに基づき、自立した生活が送れるようアドバイスするとともに、質の高い看護サービスのご提供をお約束いたします。

【PCクリニック体験談】
PCクリニックさんのお陰で質の高い訪問看護が提供できます。 弊社は横浜市と川崎市で訪問看護サービスを提供しています。 PCクリニックさんには10年前の弊社設立時からずっとお世話になっています。

弊社の従業員は100%女性で、機械物をそもそも得意としておりません。その一方で患者さん/ご家族や内部看護師同士のコミュニケーションや情報共有に、ICT技術は欠かせません。

夜中も休日も関係なく患者さんの状態は変化します。前夜に緊急で訪問した内容をクラウド形式の電子カルテに記録することで、翌朝すぐに、全看護師でその緊急事態を共有する、ということが可能となっています。

そんな弊社にとって、PCクリニックさんのサポートは看護の質を高く保つ為に不可欠なのです。 弊社ではPCクリニックさんに、月1回定期的に訪問して頂き、全PCの健康診断をして頂いていますが、急な不具合が生じた際にはいつでもお電話下さい、とも仰って頂いています。

土日も関係なく弊社看護師が動いているのと同様、PCクリニックさんも土日でも緊急でかけつけて下さり非常に助かったことが何度もあります。普段から弊社のPCをご覧いただいていますので、緊急時の対応も非常にスムーズです。全て分かって頂けている、何とかして下さる、という安心感です。

平常時をよく知っているからこそ、本当に困った緊急時に何の問題もなく対応できる、というのはPCクリニックさんも弊社の訪問看護も同じ、ということでしょうか。

これからも弊社のPCは全てPCクリニックさんにお願いしていきたいと思います。末永く、どうぞ宜しくお願い致します。