トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

法人のお客様の声

法人のお客様の声

【会社名】行政書士サポートオフィス横浜

【HP・お問い合わせ】https://office-yokohama.jimdofree.com/

【PCクリニック体験談】
 PCクリニックさんのことはずいぶん前から知っていました。  ただ、近くにパソコンの量販店さんがあったことから、なかなかご縁はありま せんでした。(スミマセン。)

 3〜4年くらい前、年末でしたが、事務所のデスクトップのパソコンがおかしくなりました。 大切なデータがすべて入っていたものですから、本当に気が気でありません。量販店さんに相談しても頼りにならず、どうしようか?と思っていたところで、PCクリニックさんを思い出しました。

 PCクリニックさんに電話したところ、すぐに対応してくれて、メンテナンスと必要なアドバイスをいただきました。 また、データ保存の重要性もわかりましたので、おすすめのハードディスクを購入して増設しました。

 そして今回は、パソコンの清掃・アップグレードとネットワークの構築をお願いしました。
 担当者さんにはわざわざ事務所に来ていただき、とてもスムーズに設定してもらいました。  また、説明もわかりやすかったです。(今のパソコンはむずかしいですからね。)

 こちらの事務所は、いわゆる「代書屋」ですので、パソコンや文書データは命の次に大切なものです。 PCクリニックさん、困ったときには頼りになる存在ですね。 これからも、いろいろとお力添えいただくと思います。よろしくお願い申し上げます。