トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

PCクリニックさんとのお付き合いは3年。パソコンの不調はいつも突然やってくる。しかも大事な作業をしている時に限って・・・。

完全にお手上げ状態が3回ほど。画面が真っ暗。立ち上がらない。即、PCクリニックさんに電話。悩んでいる暇は無かった。どんな処かな?と訪れた店舗は感じが良い。

原因はバージョンが古いために起こる不具合とすぐに判明。親切なのはもちろん、的確なアドバイスで安心感に包まれた。ここはパソコンのプロ集団だ。

ここを選んで良かったと、自分の直観が大正解であったことを実感。パソコンの破棄もお願いした。信頼できるからこその依頼である。

先日はパソコンをこちらで購入し、データ移行から始まり、自宅での設定、無線ランの設定まで1〜10まですべてやってもらった。使用中のウイルスソフトの移行まで・・・。

今まで他店でパソコンを何度も購入し、その度に味わった、とてつもない重圧。パソコン買い替えにも拘わらず、このストレスフリーの感覚は初めて。1時間もしないうちに新しいパソコンが即、使用できるようになるなんて夢のようであった。

パソコンは消耗品になった時代。どんな不具合が起ころうとも、私にはPCクリニックさんが付いている。この安心感を是非是非、経験してほしい。