トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

お礼のご連絡です。 2月7日に受付をしていただき、2月22日に引き渡し完了した木村です。 FUJITSUのノートPC(Win10)を修理していただきありがとうございました。

純正で入っていたアプリ等は普段使っていないので、復元対象としてみていませんでしたが、必要な作成したデータの復元はしっかりされていて、本当に安心しました。

イラストソフトの方は、何も問題なく再インストールし直すことができスムーズに作業ができています。 周辺機器についても、私の方でトラブルなく再設定することができ、快適にPCを使っています。

Office等純正アプリについては、まさか入れ直しをしていただけていると思っていませんでしたので、驚きが大きかったのですが、サービスがすごいなと思いました。ありがとうございます。

PC起動異常の原因についても、経年劣化とはっきりした原因を教えて頂けて安心しました。 データを外付けに保存するだけでなく、バックアップもこまめにとっていこうと思います。

トラブルなく使えるのが一番ですが、もし何か困ったことが発生したらまたぜひお願いしたいと思います。よろしくお願いします。