トップページ
アクセス
サービス案内
お客様の声
料金表
スタッフ紹介
店舗案内
修理お申込み
お問合せ
スペーサー

PCクリニックのお客様の声

写真
自己紹介
スペーサー

まず最初に!! 作業内容とそれにかかるメンテナンス料金を考えると本当に良心的です!!

長いことMACを使って来て今回新しくiMacを購入しMac miniを併用して仕事に使おうと思いネットで購入したため初期設定等は自分でやろうと思っていました。(簡単にすむだろうと…)

ところがパスワードを間違えて入力してしまいそこから何故か正しいパスワードを入れ直しても認証されずパニクって弄り倒したらどーにもならない状態に! 

以前お世話になったPCクリニックさんを思い出しすがる思いで来てもらいました。 担当の渡辺さんは本当に親切で一つ一つどうしてこうなったのかを説明してくれてから解決していってくれました。

他にもソフトのインストールやWacomのタブレットのインストール、セキュリティなど色々とやってくれて長時間の作業にも関わらず終始ニコニコと対応してくれて本当に助かりました。!!

家電量販店のサポートではこの対応は絶対ムリだと思います。 これからもPCはクリニックさんがいる!!と思うと安心してフリーでも仕事を続けて行けそうです。

何より皆さんの人柄が本当に良いと思います。今後もちょっとでも不安があるときは、まずTELで聞いてみてからにしようと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。