PCクリニックパソコンの総合病院

PCクリニック 宅配便修理受付サービス お申込みフォーム

集荷依頼の代行いたします。ページ下部よりお申込み下さい。
修理ご依頼品を宅配便にて配送される場合下記フォームに予めご記入下さい

宅配便修理受付フォームはこちら

※フォームの入力が上手く行かない場合はこちらを印刷してご利用ください
宅配便受付修理のお申込み書ダウンロード
※入力が難しい場合はお電話でも受付致します。
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例 パソコンが起動しない

起動に時間がかかる

メモリを増設したい

データが消えてしまった

インターネットにつながらない
データのバックアップの有無を
教えて下さい
バックアップしている
バックアップしていない
ハードディスクの初期化
についてのご承諾
ハードディスクの初期化を承諾する
ハードディスクの初期化を承諾しない
PCログオン時の
パスワードについて

※設定されている場合は
ご記入下さい

※可能であればパスワードを
解除してからお送り下さい。
その場合はご記入は不要です
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見積り連絡のご希望を選択して下さい

※見積り連絡が必要のない場合、
すぐに作業に取りかかれますので
修理期間が短くなります。

※修理参考価格はこちらです
必ず見積りを連絡する

修理費用が5.000円(税込)を超える場合

修理費用が10.000円(税込)を超える場合

修理費用が30.000円(税込)を超える場合

修理費用が50.000円(税込)を超える場合
修理依頼品の発送方法を
ご選択ください

※必須
※返送分の配送料は無料です
通常の宅急便
お客様ご自身にて梱包用
資材のご用意、及び梱包を
していただきます。

当店が集荷の手配
を代行する (代行手数料無料)
当店ではお客様にかわり
ヤマト運輸の集荷手配を
代行して行っております。

耐衝撃性のあるパソコン輸送
の専用資材で梱包しての
配送になります。

ヤマト運輸のドライバーが
集荷及び梱包も行います。
※ 別途梱包資材代と
送料が必要となります。



集荷時にヤマト運輸の
セールスドライバーに
お支払い下さい。

詳細はヤマト運輸の
ページ
をご覧ください。

http://www.kuroneko
yamato. co.jp/ytc/
customer/send/
services/pasotaku/


※集荷手配をご希望の場合は
160サイズまででそれ以上の
大きさとなる場合は実費で
お客様にて配送手配を
お願いしております。

※ 集荷をご希望の場合は、
希望日前日18:00迄
お申込み下さいませ。

※ 18:00以降のお申し込み
については翌々日が
最短となります。

※ 集荷手配完了後、
当店よりお客様に
集荷日時をご連絡いたします。

※ 修理代金は返送時に
クレジットカードでの
お支払いが可能です。
ご希望の日時をご入力ください

※必須
【通常の宅急便】を選択のお客様は到着予定日時を

【当店が集荷の手配を代行する】を選択のお客様はご希望の集荷日時を

それぞれ第二希望までご入力下さい。



第一希望




第二希望


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本サービスには下記の宅配業者をご利用いただけます

ヤマト運輸
045-948-1285
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