PCクリニック 宅配便修理受付サービス お申込みフォーム ※フォームの入力が上手く行かない場合はこちらを印刷してご利用ください ※入力が難しい場合はお電話でも受付致します。 お名前 ※必須 ※苗字と名前の間にスペースを入れてご記入ください。 ふりがな ※必須 ※苗字と名前の間にスペースを入れてご記入ください。 郵便番号 ※必須 ※ハイフン無しの半角数字で入力していただきますと自動でご住所が入力されます。 ご住所 ※必須 お電話番号 ※必須 ※ - (ハイフン)を入れてご記入下さい。 メールアドレス ※必須 メールアドレス(再度入力) ※必須 当店からの連絡方法を選択して下さい ※必須 メールで連絡する 電話で連絡する メ ー カ ー・ 機 種 ・型番 ※ お分かりになる場合は ご記入下さい 修理ご依頼品を選択して下さい ※必須 ▼下記から中からご選択下さい デスクトップパソコン 液晶一体型デスクトップパソコン 自作パソコン ノートパソコン スマートフォン 外付けハードディスク 液晶モニター その他 その他をご選択の場合は ご記入下さい パソコンのOSを選択して下さい ※修理ご依頼品が スマートフォンを除く ▼下記から中からご選択下さい Windows10 Windows8 Windows7 WindowsVista WindowsXP Windows2000 Mac OS その他 その他をご選択の場合は ご記入下さい お困りの症状をご記入下さい ※必須 例 パソコンが起動しない 起動に時間がかかる メモリを増設したい データが消えてしまった インターネットにつながらない データのバックアップの有無を 教えて下さい バックアップしている バックアップしていない ハードディスクの初期化 についてのご承諾 ハードディスクの初期化を承諾する ハードディスクの初期化を承諾しない PCログオン時の パスワードについて ※設定されている場合は ご記入下さい ※可能であればパスワードを 解除してからお送り下さい。 その場合はご記入は不要です ユーザー名: パスワード: 見積り連絡のご希望を選択して下さい ※見積り連絡が必要のない場合、 すぐに作業に取りかかれますので 修理期間が短くなります。 ※修理参考価格はこちらです 必ず見積りを連絡する 修理費用が5.000円(税込)を超える場合 修理費用が10.000円(税込)を超える場合 修理費用が30.000円(税込)を超える場合 修理費用が50.000円(税込)を超える場合 修理依頼品の発送方法を ご選択ください ※必須 ※返送分の配送料は無料です 通常の宅急便 お客様ご自身にて梱包用 資材のご用意、及び梱包を していただきます。 当店が集荷の手配 を代行する (代行手数料無料) 当店ではお客様にかわり ヤマト運輸の集荷手配を 代行して行っております。 耐衝撃性のあるパソコン輸送 の専用資材で梱包しての 配送になります。 ヤマト運輸のドライバーが 集荷及び梱包も行います。※ 別途梱包資材代と 送料が必要となります。 集荷時にヤマト運輸の セールスドライバーに お支払い下さい。 詳細はヤマト運輸の ページをご覧ください。 http://www.kuroneko yamato. co.jp/ytc/ customer/send/ services/pasotaku/ ※集荷手配をご希望の場合は 160サイズまででそれ以上の 大きさとなる場合は実費で お客様にて配送手配を お願いしております。 ※ 集荷をご希望の場合は、 希望日前日18:00迄に お申込み下さいませ。 ※ 18:00以降のお申し込み については翌々日が 最短となります。 ※ 集荷手配完了後、 当店よりお客様に 集荷日時をご連絡いたします。※ 修理代金は返送時に クレジットカードでの お支払いが可能です。 ご希望の日時をご入力ください ※必須 【通常の宅急便】を選択のお客様は到着予定日時を 【当店が集荷の手配を代行する】を選択のお客様はご希望の集荷日時を それぞれ第二希望までご入力下さい。 第一希望月日 ▼下記から中からご希望の時間帯をご選択下さい 13時まで 14時~16時 16時~18時 17時~18時(※18時半 集荷依頼) 第二希望 月日 ▼下記から中からご希望の時間帯をご選択下さい 13時まで 14時~16時 16時~18時 17時~18時(※18時半 集荷依頼) 何をご覧になって宅配便修理受付 サービスを知りましたか? ホームページ ブログ twitter チラシ ポスター その他 その他をご選択の場合はご記入下さい この部分はインラインフレームを使用してます。 上記「個人情報の取扱い」に同意の上、下記項目を記入及び送信します。 ※必須 チェックがついていないと入力内容を送信できません。 ※確認画面で入力ミスがあった場合チェックを一度外し、再度チェックをしてから送信して下さい。 ※2営業日以内に返信のメールが届かない場合、大変お手数ですがお電話にてご連絡ください。 本サービスには下記の宅配業者をご利用いただけます トップページ アクセス サービス案内 修理依頼 ご来店案内 修理依頼 ご訪問案内 修理依頼 宅配便案内 パソコン廃棄 パソコンレンタル データ復旧 データバックアップ ウイルス駆除 事業主の皆様へ 料金表 お客様の声 スタッフ紹介 店舗案内 会社概要 個人情報保護方針 個人情報保護の取り組み 修理お申込み お問合せ プライバシーポリシー