PCクリニックパソコンの総合病院

PCクリニック受付け・診断(修理)について

STEP01.予約受付
お電話又は来店頂きご予約を受付致します。また、診断を受けるにあたり簡単なお客様の情報をお伺い致します。
STEP02.PC持込
診断の為にPCを当店へお持ちいただきます。症状により同時にお持ち込みいただく商品がございますので、受付の際にスタッフにお問い合わせ下さい。
STEP03.診断・見積
故障原因を特定し修理・メンテナンスの御見積をいたします。また、診断を受けるにあたり診断料金として税抜 2,000円が発生いただくことにご同意いただきます。(誤診トラブルを避けるためお電話での診断は行っておりません。)
※診断の結果、修理・メンテナンスをキャンセルされる場合は、作業には移らず、商品をお返しいたします。 但し、恐れ入りますが診断料金として税抜 2,000円をお支払いいただきます。
STEP04.PCお預かり
お見積もりに同意いただくとともに、商品をお預かりします。作業完了まで平均的に1週間〜2週間です。お急ぎの場合はスタッフにご相談下さい。(別途特急料金にて対応致します。当日に解決する限りではございません。)(作業の混雑具合により納期が若干ずれ込む場合もございます。)
STEP05.作業
症状に合わせて適切な処置を施します。作業完了後、各動作テストプログラムを行います。
STEP06.完了連絡
作業完了後、ご指定の連絡先へご報告いたします。
STEP07.引渡精算
ご来店いただき、正常動作を確認していただき、商品をお引渡しいたします。お引渡しと同時にご清算となります。

PCクリニック診断(修理)対象機種について

クリニック対象機種は、Windows OS搭載パソコン(自作DOS/V含)、Macintosh、スマホ、タブレットとなります。PC98 シリーズ等の機種もお受け致しますが、補修部品が入手できない場合がございますので、事前にお問合わせ下さい。

作業期間について

お預かりしましたパソコンの修理・メンテナンス作業の納期につきましては症状により異なりますが、おおよそ 1週間〜2週間となります。また、特殊な作業を伴う場合、補修部品の入手状況等によりこれ以上の納期となる場合もございますので、詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい。

保証について

当クリニックで修理・メンテナンスしたパソコンが下記期間内に症状が再発した場合は無償にて再修理を行います。

物理的(ハードウエア的)故障 :3ヶ月間
論理的(ソフトウエア的)故障 :7日間

ただし、当クリニックにて修理した箇所以外の故障に関しては責任を負いかねますのでご了承下さい。また、ハードディスク等の記憶媒体を交換した後のデータ破損も同様ですので、大切なデータは必ずバックアップをお取り下さい。

修理を試みても修理不可能であったり、有効と思われる追加処置を施した後でも症状が再発しないことは 確約出来かねます。最終的に作業料金のご返金によるご対応しか出来ない場合もございます。

045-948-1285
緊急連絡先はこちら
トップページ アクセス
サービス案内 パソコン廃棄
スマホ修理 パソコンレンタル
データ復旧 データバックアップ
ウイルス駆除 事業主の皆様へ
お客様の声 料金表
スタッフ紹介 店舗案内
会社概要 プライバシーポリシー
個人情報保護方針 個人情報の取扱について
お問合せ