PCクリニックパソコンの総合病院

お客様の声 PCクリニックパソコン修理サポート体験談

PCクリニックの体験談537

パソコンの不具合がありGoogle検索して自分で回復を試みましたが。ついに「初心者はこれ以上触らないほうがいい」というところまでいってしまいPCクリニックさんにお世話になることなりました。

すぐに対応してくださり、とても助かりました。 自分ではどうにも出来ない場合は無理せずことを大きくしない前に専門の方にお願いしたほうがいいと思いました。    

PCクリニックの体験談536

電源が入らず持ち込みました。 リセットボタンを押すことで解決。無料で対応して頂きました。 大変助かりました。 ありがとうございました。   

PCクリニックの体験談535

パソコンが壊れてしまいパソコンレスキューに電話をして夕方になってしまうと言われ困っていたところ、こちらのお店に電話したら持ってきていただければすぐに対応しますと言っていただきとても安心しました。 途中経過を連絡してくれて安心させてくれました。会社を救って頂きありがとうございました。  

PCクリニックの体験談534

勉強になった。丁寧な説明で解りやすい。  

PCクリニックの体験談533

突然WIFIネットワークがなくなった。 以前にも利用させていただいたPCクリニック様に持ち込み修理をお願いした。 この不具合でメーカーのNECに問合せたがいい返事はもらえずMicrosoftの電話番号を教えられたがつながらず苦境した。 その後PCクリニック様は親身になって対応いただけた。 ありがとうございました。感謝   

045-948-1285
緊急連絡先はこちら
トップページ アクセス
サービス案内 修理依頼 ご来店案内
修理依頼 ご訪問案内 修理依頼 宅配便案内
パソコン廃棄 パソコンレンタル
データ復旧 データバックアップ
ウイルス駆除 スマホ修理
事業主の皆様へ 料金表
お客様の声 スタッフ紹介
店舗案内 会社概要
個人情報保護方針 個人情報の取扱について
修理お申込み お問合せ
プライバシーポリシー