PCクリニックパソコンの総合病院

お客様の声 PCクリニックパソコン修理サポート体験談

PCクリニックの体験談579

以前バスに乗車した時に、窓にPCクリニックのシールが貼ってあったので不具合があった時の為に電話番号を控えておきました。

突然、WindowsLiveメールの送受信が不能になってしまったので、先ずは電話で問い合わせをしました。 電話での説明だけで応対してくれた男性は、不能原因を判断して概ねの金額まで知らせて貰えたので、安心して修理依頼のできる業者だと確信し、日時予約をして持ち込みました。

回復修理にこだわったのは、今まで蓄積したデータが多数入っている貴重なデスクトップだからです。 なので新しいOSに乗り換えるにはドロー系のソフトのデータが立ち上がらないのでは?と、不安が大きかったのです。

しかし、デメリットの説明があったのも安心の要素です。 修復が完了し引き取りのときには目の前で作動確認をしてくれたので安心して使用しています。

PCクリニックの体験談578

これまでも何度か不具合が生じてお世話になってきたので、今回の移行作業もすっかりお任せした。こちらの要望を丁寧に聞いていただき、すべて期待通りに出来上がり、満足している。

店での赤沼さんの対応も申し分なく、また自宅に来られた渡辺さんの作業もてきぱきと進み、スマホからパソコンへの文書の転送手順についても分かり易く説明していただいた。

パソコンは長年使っているが、ほとんど文章を書くことと、メールのみであり、いつまで経っても素人同然であるが、近くにこうした信頼できるお店があると、何かと心強い。

この機会に一言お礼を述べさせていただいた。

PCクリニックの体験談577

今回はネットで見かけて、ダメもとでお願いしたところ 快く引き受けていただきまして、誠にありがとうございました。 赤沼さまの親切な対応に大変感謝しております。

今後もパソコンの事で何かございましたら、ご相談させていただけますと幸いです。 その際にはどうぞよろしくお願いいたします。

PCクリニックの体験談576

ドコモのSimカードを、SimフリーのモバイルWi-Fiルーターに投入して設定を行った。 手動での設定となったが、マニュアルでは分からずにPCを持ち込んで設定をお願いした。(Wi-Fi接続したPCから設定し、モバイルWi-Fiルーターからは設定出来ない)

ドコモのネットワークは2つあり、メーカー側で設定確認されていない方のネットワークだったので不安であったが10分程度で設定が完了した。 自分では悩んでやっても絶対に出来ないと思われ感謝です。

PCクリニックの体験談575

非常に親切に設定と変更を実施して貰った

045-948-1285
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