PCクリニックパソコンの総合病院

お客様の声 PCクリニックパソコン修理サポート体験談

PCクリニックの体験談505

今回で三回目の利用となった。 スタッフの素晴らしい知識と対応に満足しています。

PCクリニックの体験談505

お礼のご連絡です。 2月7日に受付をしていただき、2月22日に引き渡し完了した木村です。 FUJITSUのノートPC(Win10)を修理していただきありがとうございました。

純正で入っていたアプリ等は普段使っていないので、復元対象としてみていませんでしたが、必要な作成したデータの復元はしっかりされていて、本当に安心しました。

イラストソフトの方は、何も問題なく再インストールし直すことができスムーズに作業ができています。 周辺機器についても、私の方でトラブルなく再設定することができ、快適にPCを使っています。

Office等純正アプリについては、まさか入れ直しをしていただけていると思っていませんでしたので、驚きが大きかったのですが、サービスがすごいなと思いました。ありがとうございます。

PC起動異常の原因についても、経年劣化とはっきりした原因を教えて頂けて安心しました。 データを外付けに保存するだけでなく、バックアップもこまめにとっていこうと思います。

トラブルなく使えるのが一番ですが、もし何か困ったことが発生したらまたぜひお願いしたいと思います。よろしくお願いします。

PCクリニックの体験談504

PC無しでは生きていけない程の息子の大切なデータを復旧して頂き本当に感謝しています。 見積もりよりも早くお安く直していただけました事も大変有り難く思いました。

今までは出張していただいていたのですが、来店することで、早く解決できましたので、また何かあったらすぐに伺います。 ありがとうございました。 今後もよろしくお願いいたします。

PCクリニックの体験談503

親切丁寧にご説明いただき迅速に修復頂き大変感謝しています。 前から調子が悪く買ったお店に相談していましたが適切な助言がもらえなきまま完全に動かなくなりましたが上手く修復して頂きDATAを残せたため安心しました。 ありがとうございました

PCクリニックの体験談502

はじめてのトラブルに困りスマホから検索して御社を知り訪問させて頂きました。 わかりやすいご説明を受け修理をお願いし帰宅しました。

お約束期限内に修理可能のご連絡を受け本当に嬉しかったです。 今後の注意点などのご指導も大変親切にしていただいて本当にありがとうございました。
 
大変感謝しています。お世話になりました。大事に使わせていただきます。

045-948-1285
緊急連絡先はこちら
トップページ アクセス
サービス案内 修理依頼 ご来店案内
修理依頼 ご訪問案内 修理依頼 宅配便案内
パソコン廃棄 パソコンレンタル
データ復旧 データバックアップ
ウイルス駆除 スマホ修理
事業主の皆様へ 料金表
お客様の声 スタッフ紹介
店舗案内 会社概要
個人情報保護方針 個人情報の取扱について
修理お申込み お問合せ
プライバシーポリシー