PCクリニックパソコンの総合病院

パソコン修理 宅配便受付サービス

お客様の故障したパソコンを宅配便でお送りいただき、PCクリニックで修理を行った後、宅配便にてお客様へお届けするサービスです。梱包からプロが行うドア・ツー・ドアで、安心してご利用いただけます。

STEP01.お問い合わせ・問診
お問い合わせ・問診
「パソコンの調子がおかしい!」と思ったら、まずはお気軽にお電話にてお問い合わせください。
(045−948−1285)
問診にてお客様の情報と、パソコンの症状をお伺いします。
STEP02.発送
発送
問診の結果、修理が必要と思われる場合には、下記の「宅配便受付修理のお申込み」ボタンをクリックしていただき必要事項をご入力いただくか、もしくは下記の「宅配便受付修理のお申込み書をダウンロード」ボタンをクリックして印刷及びご記入いただき同封の上、PCクリニック宛に修理依頼品を宅配便にてお送りください。精密機器の為、緩衝梱包を行うようお願いいたします。

※配送料はお客様ご負担となります。
※返送分の配送料は無料です。
※配送時の故障は保証出来かねますのでご了承下さい。
修理ご依頼品の送り先
〒224-0051 
横浜市都筑区富士見ヶ丘14-26 
TEL:045-948-1285 
株式会社ハンズオン PCクリニック修理受付
宅配便受付修理のお申込みはこちら
※フォームの入力が上手く行かない場合はこちらを印刷してご利用ください
宅配便受付修理のお申込み書ダウンロード
STEP03.検査診断・お見積もり
検査診断・お見積もり
パソコンがPCクリニックに到着後、検査診断を行います。故障原因の特定と、修理・メンテナンスのお見積金額をご連絡いたします。
※検査診断料金(税抜 ¥2000)が発生いたします。
STEP04.修理作業
修理作業
お客様のご了承後、修理作業開始です。
※修理をキャンセルなさいます場合は、お送りいただいた状態でのご返却となり、検査診断料金のみお申し受けいたします。
STEP05.修理完了・ご返送・ご清算
修理完了・ご返送・ご清算
修理作業が完了しましたら、早急にご連絡いたします。お客さまのご都合に合ったご指定の日時に、宅配便(代金引換)にてご返送いたしますので、お受け取り時に料金をご精算ください。

本サービスには下記の宅配業者をご利用いただけます

ヤマト運輸
045-948-1285
緊急連絡先はこちら
トップページ アクセス
サービス案内 修理依頼 ご来店案内
修理依頼 ご訪問案内 修理依頼 宅配便案内
パソコン廃棄 パソコンレンタル
データ復旧 データバックアップ
ウイルス駆除 スマホ修理
事業主の皆様へ 料金表
お客様の声 スタッフ紹介
店舗案内 会社概要
個人情報保護方針 個人情報の取扱について
修理お申込み お問合せ
プライバシーポリシー